2015年07月27日

マリタイムtasc

tasc一個だけ作ってみました。
コネクターは今まで通り、ベッドセットはレプリカ使用。
マリタイムtasc
マリタイムtasc
ユニバーサルpttにも使われてるパーツですが、この芋虫ゴム?
マリタイムtasc
これも型から作り直してます。
現在あるメーカーのやつは芋虫の凹凸が激し過ぎて使い物になりません。
グーグルから拾った画像ですが、
韓国メーカー
マリタイムtasc
tri大陸メーカー
マリタイムtasc
韓国メーカーはスイッチケースの形もメチャクチャなので、、、

で残りの細部写真

マリタイムtasc
マリタイムtasc

一個だけなので自分で使いたいのですが、これに似合う時期の装備がないんです、、
欲しい方がいたら http://garagekit.militaryblog.jp こちらのブログでオーナーへメール までお問い合わせください。
見て頂いてありがとうございました。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
GKSデータpvs31 量産版
アクリルガッシュでお絵かき レッスン
コンパン gen1.5 3c 予約始まります。
gen1.5 コンパン 3c
マリタイム 水転写
harris KDU
同じカテゴリー(装備)の記事
 v show で展示します。avs10 (2019-01-03 18:29)
 GKSデータpvs31 量産版 (2017-10-17 19:36)
 アクリルガッシュでお絵かき レッスン (2017-09-19 09:53)
 コンパン gen1.5 3c 予約始まります。 (2016-06-09 09:58)
 gen1.5 コンパン 3c (2016-06-06 22:17)
 マリタイム 水転写 (2016-05-31 10:43)

Posted by キョー  at 12:23 │Comments(1)装備

この記事へのコメント
レプリカu94マリタイムを探して徘徊している際、こちらのブログを発見させていただきました。以前、限定2つ販売されていたu94マリタイムの再生産のご予定はないでしょうか?アイコム対応の物が見つからず、sealsになりきれずにおります(;´Д`)
Posted by sealになれない at 2015年08月14日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。