スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月15日

HEART ROCK6 DEVGRU A

まずは主催者の方々お疲れさまでした。
今回はNFDGさんとDEVGRU Aチームとして一緒に行動させて頂きました。皆様お疲れさまでした。
今回一緒にファイヤーチームを組んで同行したHさんには本当にお世話になりました、またゲーム一緒にやりましょう!
写真いっぱい載せます。
















































  


Posted by キョー  at 23:09Comments(2)サバゲー

2015年09月14日

tri prc152 特小仕様20ch

148のマリタイムを書いたばかりですが、発売は10月になりそうです。
いま個人でマリタイムコネクターを提供せずに購入できるかを交渉中なので、動きがありましたらブログに上げます。
さて今日は同じtriが出してるprc152です。
まずは写真を





以前のものと何が違うかというと
0.5w仕様
16チャンネル
でこれをいまICOMの20chチャンネルにして出庫してもらう様に商談している最中
値段は21000円
実際発売できるかはまだ未定ですが、おそらく大丈夫かと
予約したい、興味がある という方はコメントかオーナーへメールしてください。
よろしくお願い致します。
で外見ですが、基本昔のやつと一緒で、液晶とボタンがダミーになりました、でも光ります。
横のpttスイッチなどは昔通り稼働、チャンネル調整や電源、ボリュームは上のツマミですね。なのでチャンネルは固定、ボタンで変えたりは出来ません。

バッテリーは昔のバージョンと一緒で取り外し可能、充電式。
無論そのまま実物や、実物配線ptt使用可能。
シールで使えるから自分も一個欲しいなぁ  


Posted by キョー  at 11:35Comments(1)装備

2015年09月08日

TRI アルミprc148 ついに発売

6pin仕様が一般で、10pinはコネクターをユーザーが準備し、輸送して完全オーダー制
実バッテリー使用可能、防振防水防埃。出力設定があるようで1w以下にできる模様
国内法律に合うようであれば、様子見て10pinを代理で仕入れ可能。
これはもう148の決定版ですね

















  


Posted by キョー  at 12:32Comments(5)装備

2015年09月07日

HEART ROCK 6


comming soon...  


Posted by キョー  at 19:13Comments(0)サバゲー