スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月31日

第二次チェチェン戦争 旧正月なので香港サバゲーマー紹介

中国のミリタリーコミュニティーで衝撃的な団体を見つけましたので、許可を得て紹介させて頂きます。彼らは香港の団体で、今回の写真はメークなどもして相当本格的に撮影してます。フォトグラファーも相当優秀で、表情とかも凄い。
第二次チェチェン戦争です。
galilrevoltさん ありがとうございました。





















  


Posted by キョー  at 00:27Comments(0)グラフィック

2013年11月09日

ポスター製作

blog新規ってことで、ポスター作ってみました。
左上のlogo気にしないでください、ただのかっこつけです。




こんな感じで、BF4風ですね。
本業ではいつも映像を作っていますが、改めて平面を作ると面白いですね。手描きでばんばんいけちゃうところがいい!

ではまたなんかちょこちょこ載せます。


  


Posted by キョー  at 03:06Comments(0)グラフィック