スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月16日

NVGにIRレーザー

先日仲間がsealsの夜戦に行ってきました。
その時のnvg着用写真です。
写真はpvs18にIRレーザー付けている様子。。まるでcodの世界です。。
ちなみに持ち主はこれを他の仲間にかして自分はサーマルで戦ったとさぁ、、めでたしめでたし

  


Posted by キョー  at 18:43Comments(0)

2014年05月12日

union MET でお試し

日曜日最新のunion metへ行ってきました。
g&gがスポンサーで設置されてるmetコーナーをお試しで遊ばせて頂きました。
結論から言うと 楽しい! 
もっと近場にあったら会社帰りに仲間と酒飲みながらなんかもいいですね と妄想が膨らみます。 

で フィールドですが、個人的にはleftがおすすめですね。いい大きさで、少人数で貸し切りにはもってこいです。rightは茂みが多いので、、自分は避けて通ってました。
leftにはmetがコンテナの中にいっぱい設置されていて、metだけを攻略して、数を競い合うmet戦という物もありました。あまりフィールドで役に立たなスナイパーも活躍できてなかなか考えられた遊び方です。




















  


Posted by キョー  at 23:06Comments(0)サバゲー

2014年05月07日

オアシスでエアソフト

久しぶりの更新です。
いろいろ立て込んでいてなかなかサバゲも行けてなかったので、やっと先週近場のオアシスへ行ってきました。
自作したblastgaugeも仲間と付けて写真をすこし。
オアシスさんのフィールドが大幅の改造があり、cqbゾーンが増えてました。
前からゲーム展開がしやすいフィールドで、今回もいい感じになったのでおすすめです。



















  


Posted by キョー  at 17:56Comments(0)サバゲー