スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月16日

v show準備完了

ブラストゲージ準備完了。




ご覧のように何セットもないです、、
お安くしますので高くて手が出せなかった方今が買い時ですよ。
私は明日いないので、s01が代わりに販売員やってます。
彼と顔見知りの方もっと安くしてくれるかも?
ではでは  


Posted by キョー  at 00:58Comments(0)

2014年11月10日

週末V ショー ブラストゲージ




今週末のVショーにで販売いたします。

実はすでに原寸大採寸の3dデーターが出来上がっていたのですが、
韓国のkimplacustomがすでに商品を出したのでもう生産を諦めて終了したいと思います。
これができた最新のデータ

透明部分は別バーツで生産したとあと組み立てる予定でしたが。。
まぁなんか新しいものの企画考えて作ります。
実はこのkimplacustomの方4ヶ月前に連絡が来てました。 
実物大のものを図って作っているので、、、などなど、網の部分はどうやって作っているんですか?と質問のメールでした。
三ヶ月くらいで製品化するなんて早いですね。。正直その前にはハイクオリティー版を出したかったんですけどね。。
これが彼の試作品のモップ

これはWARRIORSさんのところで販売しているのでぜひ。

で本題ですが今回残りのものをお安くVショーで販売いたします。基本ウェザリングなしで。
KIMさんのはお高いハイクオリティー版なら、こちらはできもそんなに悪くない安い版で行きましょう 笑
セット売り1万前後の予定ですのでお楽しみに、売り切って終わりにします。単体売りもありますのでぜひVショーに来てください。

見て頂いてるみなさま何かいい企画ありましたら相談してください、一緒に新商品作りましょう。
ではでは





  


Posted by キョー  at 21:55Comments(0)