スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月24日

埼玉オアシスでエアソフト

最近行ってきた定例会の様子をアップします。
チームメイトに寒がりが多いので、冬になる集まりが悪いです。。
今回は三人ですね。 
久々に三人ともヘルメット持参して四眼も付けてみました。 やっぱ装備そろうとかっこいいわぁ
                            自画自賛ですみません。。。
















  


Posted by キョー  at 22:28Comments(0)サバゲー

2014年02月05日

ピースメーカー主催 raidでサバゲ

先日ピースメーカーさまが主催したゲームに参加させて頂きました。
初参加でドキドキしてましたが、皆さん優しい方ばっかりだったので楽しんでゲームが出来ました!
そして主催側のフカさんありがとうございました。
お誘い頂いた東京装備のmorizoさんありがとうございました!
またぜひ参加させてください!

話が戻りますが、今回お誘いして頂いたきっかけは去年末のv showでした。
東京装備さんのブースにいろんなeagleポーチ付きのmmacが20万で出されていました。単品だけでもebayでは2700ドル軽く超えるのに総額10万超えのポーチ付きで20万!!これは買うしかないっしょ!最近購入したばかりのl9patagonia aor1と絶対合う!
しかもおまけにマガジンポーチもう一個!ありがとうございますモホロさん!
でそこにmorizoさんがブースに戻ってきてもしかしたらキョーちゃん??
お?え?なぜ自分の名前を?といろいろ話をしたらこのブログを拝見したことがあると判明。しかもお気に入りリンクのトップが東京装備さんだったので喜んで頂きました。(勝手にリンクしちゃいましたが。。)

なぜリンクがトップかと言いますと、昔自分はoldschoolのsealしかやっていなかったのですが、ネットをぶらぶらとたどり着いたのが東京装備さんブログでした。ちょうど四眼制作の頃?
自分もブラモデルが好きでそれを活かして装備の自作をちょこちょこやっていて、morizoさんのブログ見てヤバイ人がいる!。。
と現代sealに足を踏み入れました。
きっかけは東京装備さんでしたので勿論トップお気に入りです。

こうして一緒にゲームができて本当に嬉しい限りです。

そして当日の写真

cctのフカさん

フル装備前のmorizoさん

ふさおさんと一枚






























本日のベストショット

皆さんと装備が決まっていて撮るのが楽しいです、初参加なのでフィルムで撮影しました。
お気に入りのgr1
開催側の皆様お疲れさまでした!
東京装備さんありがとうございました!



  


Posted by キョー  at 12:43Comments(0)サバゲー