スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月29日

10pin u94 & 10pin prc148 オリジナル製作 市場調査?




前からずっと無線関係に悩まされていて、実物パーツの改造は高いですし、レプの改造品は長期在庫なしの状態。
なので今回外国工場にオーダーかけて作ってもらいました、ptt本体は本物、コネクター部分は製作してもらったとこです。今回はKENWOOD仕様で実物ヘッドセット対応。
数量が少ないので単価が高いですが、興味がある方がもし多ければ大量に生産したいと思います。
それとicom定義もやってもらってるので多分できるかと思います?
どうですかね 興味がある方おられますかね

スパルタのprc148をこの10pinコネクターにすれば、これに対応したteaタイプpttも、tasc-1マリタイムヘッドセットも製作可能です。すでにテスト用に製作してもらいました。
これでsealのold schoolから現代まで全部解決できます。
基本コネクター以外は本物で行こうかと
まだ148に装着していないので徐々に進展をアップします。
気になった方軽く一声おかけください。
  


Posted by キョー  at 16:09Comments(0)装備

2014年08月01日

cagのリュック ゲット

これずっと欲しかった。

  


Posted by キョー  at 13:58Comments(0)装備