スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月04日

自作 ブラストゲージ 初号機00

ずいぶん前から欲しがっていたblast gaugeですが、
東京装備のmorizoさんが作ったものを何度か購入しようとしましたがいつも売り切れでした。。
このアイテムと縁が無いんですかね。。
である日ペットボトルキャップを見ていたら、あれ 同じくらいの口径だなぁー gaugeと、、、
てなことで作っちゃいました。
初めて型とって複製しましたが凄く大変でした、、なんどか失敗しましたがとりあえず型1号からでた物です。
時間がなかったのでざっくりと、
もっと細部を作り込んで型2号をとる予定です、、、本当かなぁ

これで胸元、ヘルメットにいいアクセントが出来ました!














  


Posted by キョー  at 19:10Comments(0)装備