スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月27日

GEARLOG 海

先週末ギアログ4に参加して来ました。
海の写真があまり上がってないようなので載せます。
MMR-Z主催の方々お疲れさまでした。次回最終回も楽しみにしております。





















  


Posted by キョー  at 22:58Comments(0)サバゲー

2015年05月12日

UOC.5

訂正です、1枚目は南米コロンビアで麻薬王カルデロンを追う7thsfgに帯同するUOとのツーショットでした!間違えてすみませんでした。。悪、善逆でした。。

で自分はuoc初なので、無難にカミースを、これアフガンに向けての輸出品、タグとか全部アッチの言葉、薄いので夏に最適です。 

灰色なんでなんか坊さんに見えるのかな?
出家戦士MP5

マークさん

s01 s08




最後はこの人

昼間にマークさんと会話していたどっか面影があるような謎の出っ歯おじさん
最後のゲームあたり急に声かけてきて、 sap sap, キョーちゃん と。。。
あまりにも急で エッ と固まってしまいましたが、、サングラス越しに見えたあの特徴的な目。。。。morizoさん。。。。
朝からずっとこの格好で全く気付きませんでした。ある意味一番uoな装備 仮装?でした。さすがです。

ゲームはデスマッチ方式で、ずっと生き返る事が可能、復活ポイントも毎回違い、まさにcall of dutyを現実世界でやっている感覚でした。
ゲーム好きとしては十二分に楽しむ事ができ、主催者の方ありがとうございました。次回も楽しみにしております!

みて頂いてありがとうございました。

  


Posted by キョー  at 22:36Comments(0)サバゲー