スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月31日

第二次チェチェン戦争 旧正月なので香港サバゲーマー紹介

中国のミリタリーコミュニティーで衝撃的な団体を見つけましたので、許可を得て紹介させて頂きます。彼らは香港の団体で、今回の写真はメークなどもして相当本格的に撮影してます。フォトグラファーも相当優秀で、表情とかも凄い。
第二次チェチェン戦争です。
galilrevoltさん ありがとうございました。





















  


Posted by キョー  at 00:27Comments(0)グラフィック

2014年01月28日

四眼がある風景 gpnvg18

去年夏?にspartanのgpnvg18ライト版買って以来結構写真撮ってきました。
カッコイイやつをまとめてアップ。
しかしこれ降ろさないと、鹿の角にしか見えないのは私だけでしょうか?
装備開発のアメリカ人はよほど変態でしょうね。。というか単純かぁ、、筒を単純に増やす。。














  


Posted by キョー  at 19:33Comments(0)装備

2014年01月28日

BC でサバゲ 

チームメイトにブログ更新しないと去年もSAPになるぞ!と脅されたので、、今年初めての更新です。
BCでの定例会。
いろんな友達がきて参加人数多目の会になりました。
太ったのでパタのパンツが入らないので、、最近ずっとデザートタイガーです。。

先日ピースメーカーさんのゲームに参加させて頂きました。
後日また更新しますー。

















  


Posted by キョー  at 18:17Comments(0)サバゲー