スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月24日

aor1マリタイム 実物に近い大柄水転写 間も無く

香港の水転写模様がこまかすぎて手書きをしてましたが、実物に近いリアルな水転写がいよいよ始まります。

comming soon......  


Posted by キョー  at 16:33Comments(2)装備

2015年08月24日

あとは黒染め 6pin to 10pin

あとは黒染め

6to10
10to6?
稼動します。  


Posted by キョー  at 09:51Comments(3)装備

2015年08月23日

ゴミ修理 その2 peq15

peq14に続いてまたゴミを手に入れました。
こんどは、、、peq15 多分la5の初期型



しかし購入時は不動品で、しかも電池キャップがなく、こんな感じになっていました。

なにか貫通してますね。。。。。
とりあえず整形してネジ山を切り出しキャップ探しをしてたら
markさんのとこにこんな物がありました。
http://www.warriors.jp/products/detail971.html




一応レプリカ用ですが、ちょっと外径がでかい気がしたので削れば実にはいるかな?と思い購入。
最終的には入りましたが、内側のネジ山をほぼ全部削りました。。

まぁほぼ回せないですが電池入れた状態できつく締まってるのでok
修理の途中ピカッと光ったような気がして、、、もしかしたらと思いモードレバーで色々いじると

きたーーーーーーー !!!
アキバのオタク風に文字を打ちたかったんですがどうやるんですかねあの表情。。

ir系も作動しているようです。


これはやるしかないっしょ



贅沢使い
それよりhrまでにダイエットできるかどうか、、、


見て頂きありがとうございました。

  


Posted by キョー  at 09:01Comments(0)装備