スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月16日

v showと夏にドンパチでエアソフト

土曜日のv showに行ってきました。す っごく高いお買い物をしましたが、今度写真載せます。
でお買い物をしたブースが東京装備さんのところで、これをきっかけにいろいろお話させて頂きました。
イケイケのdevgruさん達とお話しできてとても楽しかったです、年始のゲーム楽しみにしております!!

それと年末なので今年撮った映像をちょっとアップします。
夏に室内フィールドドンパチさんでのゲームです。

  


Posted by キョー  at 00:59Comments(0)サバゲー

2013年12月03日

INFINIでエアソフト

最近気になってるアメリカのコメディアンコンビkey and peele
特にpeeleの演技力が凄い 
人種差別ネタとか社会問題を皮肉ってるとこがいい
今回はゲイねた



で本題に。
infiniで遊んできたので写真をちょっと更新します。
10人程度でbフィールドを貸し切ったのですが、あまりにも広くて使い切るのが大変でした。
cフィールドもいずれ開放されるようですが、
地図を見る限りbの倍以上はあったので千葉で一番大きいフィールドになるのでは?
当日はavsにタイガーストライク、mod1で遊んできました。

  


Posted by キョー  at 01:01Comments(1)サバゲー