2015年03月31日

paraclete グローインアーマー 残り一つ

ウェブ用に準備したち○ち○ガード完売致しました。ご購入して頂いてありがとうございました!
v show用で一つ余っていますのでこちらで受け付け致します。
次回分は四月中旬か五月にまた10個出来上がりますので、よろしくお願い致します。

それと自分が販売しているマリタイムu94もv showで一つ余っていますのでよろしくお願い致します。
こちらは再販は未定ですのでよろしくお願い致します。

paraclete グローインアーマー 残り一つ
paraclete グローインアーマー 残り一つ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
GKSデータpvs31 量産版
アクリルガッシュでお絵かき レッスン
コンパン gen1.5 3c 予約始まります。
gen1.5 コンパン 3c
マリタイム 水転写
harris KDU
同じカテゴリー(装備)の記事
 v show で展示します。avs10 (2019-01-03 18:29)
 GKSデータpvs31 量産版 (2017-10-17 19:36)
 アクリルガッシュでお絵かき レッスン (2017-09-19 09:53)
 コンパン gen1.5 3c 予約始まります。 (2016-06-09 09:58)
 gen1.5 コンパン 3c (2016-06-06 22:17)
 マリタイム 水転写 (2016-05-31 10:43)

Posted by キョー  at 11:28 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
初めまして。
グローインアーマーを購入させて頂きたいと思っているんですが、購入したい場合はどうすればよろしいでしょうか?
Posted by ベアード at 2015年04月05日 18:02
ベアードさん
ブログ表示をPC版にしてから オーナーへメール でメールをください。
よろしくお願いいたします。
Posted by GKSGKS at 2015年04月06日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。