2015年03月18日

icom 対応 マリタイムu94pttセット

昨日紹介したマリタイムのu94pttの写真をちょっとアップします。
icom 対応 マリタイムu94pttセット
こんな感じです。
pttのスイッチ部分は実物です。
マリタイムコネクターはオリジナル製作です。
それとレプリカラジオケースに付けるアダプターも付属します。
icom 対応 マリタイムu94pttセット
icom 対応 マリタイムu94pttセット
放出u94なので、シールが痛んだり、ないものある為自作して貼り付けてます。
icom 対応 マリタイムu94pttセット
icom 対応 マリタイムu94pttセット
icomに刺すコンセントは横型を改造して、icomに対応できるようにしました。
スペースを取らず、なかなかコンパクトに収納できます。
icom 対応 マリタイムu94pttセット
icom 対応 マリタイムu94pttセット
このセットは実物定義配線のヘッドセット対応です。
このセットを購入すれば後に出すオールドスクールのpttもそのままこれに装着できます。
icom 対応 マリタイムu94pttセット
icom 対応 マリタイムu94pttセット
この二つも第二弾で発売予定です。
事前予約にするかもしれないので、決まり次第ブロクで報告致します。
このシステムは実物のマリタイムpttは使用できません。なぜなら10pinではなく9pinで造っているからです。 なのでSAP仕様で一式揃えてくださいね♡

prc148への装着はお客様がご自身でするか、こちらで加工も可能です。 やり方はまた後日紹介致します。
見て頂いてありがとうございました。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GKSデータpvs31 量産版
アクリルガッシュでお絵かき レッスン
コンパン gen1.5 3c 予約始まります。
gen1.5 コンパン 3c
マリタイム 水転写
harris KDU
同じカテゴリー(装備)の記事
 v show で展示します。avs10 (2019-01-03 18:29)
 GKSデータpvs31 量産版 (2017-10-17 19:36)
 アクリルガッシュでお絵かき レッスン (2017-09-19 09:53)
 コンパン gen1.5 3c 予約始まります。 (2016-06-09 09:58)
 gen1.5 コンパン 3c (2016-06-06 22:17)
 マリタイム 水転写 (2016-05-31 10:43)

Posted by キョー  at 12:45 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。