2017年03月27日

pvs31 販売バージョン それといろいろの噂

pvs31 販売バージョン それといろいろの噂


いろいろ手直しした販売バージョンが上がってきました。
実物コネクター用パーツを郵送し忘れたようで。。他のパーツから制作にかかります。
ご予約の皆さま順番まで今しばらくお待ちください。
販売バージョンが仕上がり次第詳細画像を載せます。
狙ったかのように他の業者が予告を出したせいか、予約販売分まだ残ってます 笑

tmcといろいろ噂があるようですが、正解はtmcがfmaのヨーロッパ代理をする のが正しいですね。
自分がtmc fmaが入ってるグループチャットで発売日を流したのが悪いのですが、こんな事をするとはねぇ。勉強になったのは、今後発売予定のアイテム宣伝は控えることですね。
気になる方は待ってみてください。
fmaなので今までの物を見ればクオリティは予想できるかと、、しかし間違いないのは 安い! でしょうね。
ちなみに彼らが採寸してるのはgen1で、自分のはgen3を採寸してます。
ご参考までに。






Posted by キョー  at 12:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。