スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月19日

アクリルガッシュでお絵かき レッスン


ar15の9mmがggからでました。
久々の投稿でなんか役に立つDIYを書いてみます。
インスタで良く塗装されてる民間ar15の簡単なやり方を紹介します。
材料はアクリルガッシュとタミヤのつや消しクリア
家に子供がいるため極力シンナー臭を減らすためにアクリルガッシュを使ってます。気にしない方は直接タミヤとかでやってもいいです。


まずは鉛筆で下書き
ここは大胆にざっくりと


それから下地になる二色を
アクリルガッシュやポスターカラーの鉄則は暗い色から描く ですね、明るく色乗せちゃうと上から被せるのが難しくなります。

続いて中間のいろですね
買ってきた色はできるだけ直接使わず、自分の色合いを混ぜてみてください。


で最後は一番明るい白、マルチカム風にしているので、白にブラウン混ぜてます。

で完成ですかね
イメージはもっとほんのり迷彩でしたので、全体に黒スプレーを吹きかけて抑えます、その上にタミヤのつや消しを満遍なく二、三回吹きかけます。
そうすると相当な強度がでます。

完成
オリジナル青系マルチカム

3時間クッキング終了〜


  


Posted by キョー  at 09:53Comments(0)装備