2015年05月12日

UOC.5

訂正です、1枚目は南米コロンビアで麻薬王カルデロンを追う7thsfgに帯同するUOとのツーショットでした!間違えてすみませんでした。。悪、善逆でした。。
UOC.5
で自分はuoc初なので、無難にカミースを、これアフガンに向けての輸出品、タグとか全部アッチの言葉、薄いので夏に最適です。 
UOC.5
灰色なんでなんか坊さんに見えるのかな?
出家戦士MP5
UOC.5
マークさん
UOC.5
s01 s08
UOC.5
UOC.5
UOC.5

最後はこの人
UOC.5
昼間にマークさんと会話していたどっか面影があるような謎の出っ歯おじさん
最後のゲームあたり急に声かけてきて、 sap sap, キョーちゃん と。。。
あまりにも急で エッ と固まってしまいましたが、、サングラス越しに見えたあの特徴的な目。。。。morizoさん。。。。
朝からずっとこの格好で全く気付きませんでした。ある意味一番uoな装備 仮装?でした。さすがです。

ゲームはデスマッチ方式で、ずっと生き返る事が可能、復活ポイントも毎回違い、まさにcall of dutyを現実世界でやっている感覚でした。
ゲーム好きとしては十二分に楽しむ事ができ、主催者の方ありがとうございました。次回も楽しみにしております!

みて頂いてありがとうございました。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
zero operator
フィールドSISTERでCAG
久しぶりのオアシス 久しぶりのサバゲ
HEART ROCK6 DEVGRU A
HEART ROCK 6
GEARLOG 海
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 zero operator (2017-11-14 12:06)
 フィールドSISTERでCAG (2016-04-11 09:09)
 久しぶりのオアシス 久しぶりのサバゲ (2016-02-10 13:36)
 HEART ROCK6 DEVGRU A (2015-09-15 23:09)
 HEART ROCK 6 (2015-09-07 19:13)
 GEARLOG 海 (2015-05-27 22:58)

Posted by キョー  at 22:36 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。