2017年03月12日

devgruもついにpvs31か

デブグルと言われている最近の訓練写真。


ちょっと前に出たレッドチーム訓練写真の装備に酷似しています。
こちら

s&sのインディアンロゴ入りベスト着ていると話題になりました。

さて今回の写真ですが、同じく四眼はありますね、mcのg3、g2でしょうか。
拡大してみると


pvs31ですね。

理屈的にデブグルがpvs31を使っていても当たり前ですが、写真がでないと話にならないのでね。
これがデブグルであれば、今作っている31を装備できるのでテンション上がりますね。

見ていただいてありがとうございます。

  


Posted by キョー  at 12:43Comments(0)

2017年03月12日

pvs31のバッテリーボックス

バッテリーボックス塗装まえのレビュー







ツノみたいなものがありますが、かんがいい方は既にお分りだと思いますが、こだわりポイントです。
これです。

これをペンチでぱきっと

リアルな感じになりました。
このような作りでpvs31本体全てのパーツにしています。
実物同様の場所とサイズで再現。



ご覧の通り、横のカーブと縦のカーブも再現済み。
単三もぴったり収まります。
重りとして入れられます。

塗装後また詳細写真アップします。

  


Posted by キョー  at 09:23Comments(0)

2017年03月10日

pvs31 予約販売について ❷

前回予約販売についていろいろ書きました。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。

言い方が曖昧だったのでいろいろ迷惑おかけして申し訳ありません。

ただいままだテスト段階で、予約は始まっていません。
開始の際はこちらとインスタで一斉にお知らせいたします。早い順でのご案内になりますのでよろしくお願い致します。

最近のレンズテスト画像です。
右のものは四眼用として売っているものです。
左が自分で染めているものになります。


この色ををべーすに奥行きを工夫した感じが以下です。




先端口径はいろんなレンズが試せるように若干大きく開けてます。
ロット2の正式版は実物同様の口径になり、レンズ位置ももっと深くなります。
みていただいてありがとうございました。

  


Posted by キョー  at 09:44Comments(0)

2017年03月06日

pvs31の予約販売について


こんにちは、pvs31 のバッテリーボックスも上がってきたのでペイント、組み立て後詳細をお知らせ致します。

予約販売品はロット2となります。ロット1で12箇所を変更修正したものになります。

ロット2はチーム内メンバー用含め15セットになります。予約販売用にできるだけ確保致しますのでしばらくお待ちください。

仕様について
本体はレンズ、ネジ類を抜いて、制度0.02mmの工業用3D光造形になります。
非常に高制度のプリントになります。
型抜きにはない軽さと内部構造をしっかり再現しております。
型抜きでここまでするには金型など色々関わってきますので個人レベルではこれがベストだと判断しました。
光造形はグラムで値段が決まるので非常に高価な素材になります。
値段はできるだけ抑えますが、あらかじめご了承ください。コスプレ、普通の使用には全く問題ありませんが、装着してゲームはおすすめできません。近距離被弾で確実に破損します。
レンズは保護ガラスを含めて実同様合わせて八枚使用予定。
上下するギミックの内部構造は実のメカニズムを再現、よこのつまみでゆるく、きつく調整可能。
詳細は後ほど写真や動画で紹介致します。
コネクターはダミーを一般仕様とします。
実を入れたい方はご相談で対応可能とします。
それでは完成までいましばらくお待ちください。

ご相談、お問い合わせはよこのオーナーへメールまでお願い致します。

よろしくお願い致します。

  


Posted by キョー  at 19:19Comments(0)

2017年03月04日

coming soon



  


Posted by キョー  at 08:54Comments(0)

2017年03月02日

GKS製 pvs31 進展状況



レンズが入って

31特有な動き 筒を上下するとライトがオンオフします。

  


Posted by キョー  at 21:54Comments(0)

2017年02月23日

pvs31 GKS製 進行中





実物にしか見えない
でもまだデモ版で、いろいろ手直し中
レンズとコネクターはこれから

  


Posted by キョー  at 17:02Comments(2)

2017年02月20日

pvs31 進行中

発売しそうなウクライナ製もパーになり、自分達で作っちゃいました。
ネット上の写真あつめてなんとかデモ版完成
これからは寸法直しとバッテリーボックス追加
実物コネクター発注などいろいろてんこ盛り





レンズは片筒4枚合計8枚入れる予定。
コスト無視のハイクオリティ目指してます。
ではでは
  


Posted by キョー  at 14:48Comments(0)

2016年07月27日

バグダッド


なかなかリアルや  


Posted by キョー  at 15:12Comments(0)

2016年06月19日

gen1.5 3cコンパンサンプル到着

サンプル到着しました。
伸縮素材のテクスチャーがいい!分厚いし、しっかり伸縮して色もいい。
トイソルは質感はいいが伸縮しない、
セマポは伸縮するが質感がばあちゃんの肌みたいなかんじ。。。
これは両方クリアなので一安心

ダイエットして自分も一本ほしいところ。。



  


Posted by キョー  at 16:43Comments(0)