2017年06月09日

fma pvs31 買って見た



fmaのpvs31買って見ました 笑
タオバオで3000円いかないくらい。。。
安っ




安っ


正直

この値段なら買うわ

作りをみてる最中ですが、悪くないです。

大きな間違いは1、2点くらいで 全体的にいいんじゃないかと

で皆さんが一番気にしてるのはおそらくコネクターがLじゃないことかと

で色々gksのパーツを組み込んでみて gksカスタムfma pvs31を作ってみます。

ネジ類も安物を使ってるので、正解なネジに全て変えます。
実は六角ではなくプラスネジなんですね。

余裕があれば実のコネクターも仕込むか!?


レンズはgksに変更する予定で、いらない穴を埋めて、間違いのパーティングライン消し 再塗装と言ったとこでしょうか。


一点だけちょっと修正が難しい点は筒の形が左右対象になってるところ


ネジは既に変更してます。

わかりますかね 突起があるんですよ



なんか本体と連結するところ
対象に四角い角があります。



しかし実は対象に作られていないんですよ

左右全く同じパーツをつけてるだけなんです。同じ筒



実の写真





ここは諦めます。。やるなら二台買って左の筒を流用するほかないですね。

なのでfmaの筒に実では存在しない刻印があります。


L Rですね。工場のおばちゃんに間違いないように入れてると思いますが、実物は左右なんかないんですね。
生産効率を上げる実物ならではの雑さを活かしきれてない間違い。

まぁ普通に考えて工業製品は対象が美しいのですか、それよりリアルを取るのがミリタリーの魅力というか。
出来上がったらまた写真アップします。

ちょっとfmaのコネクター差し口の突起を取ればgks製のLコネクターも使えますのでよかったら問い合わせてください。

価格4500円です。


よろしくお願い致します。









Posted by キョー  at 12:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。