2017年03月06日

pvs31の予約販売について


こんにちは、pvs31 のバッテリーボックスも上がってきたのでペイント、組み立て後詳細をお知らせ致します。

予約販売品はロット2となります。ロット1で12箇所を変更修正したものになります。

ロット2はチーム内メンバー用含め15セットになります。予約販売用にできるだけ確保致しますのでしばらくお待ちください。

仕様について
本体はレンズ、ネジ類を抜いて、制度0.02mmの工業用3D光造形になります。
非常に高制度のプリントになります。
型抜きにはない軽さと内部構造をしっかり再現しております。
型抜きでここまでするには金型など色々関わってきますので個人レベルではこれがベストだと判断しました。
光造形はグラムで値段が決まるので非常に高価な素材になります。
値段はできるだけ抑えますが、あらかじめご了承ください。コスプレ、普通の使用には全く問題ありませんが、装着してゲームはおすすめできません。近距離被弾で確実に破損します。
レンズは保護ガラスを含めて実同様合わせて八枚使用予定。
上下するギミックの内部構造は実のメカニズムを再現、よこのつまみでゆるく、きつく調整可能。
詳細は後ほど写真や動画で紹介致します。
コネクターはダミーを一般仕様とします。
実を入れたい方はご相談で対応可能とします。
それでは完成までいましばらくお待ちください。

ご相談、お問い合わせはよこのオーナーへメールまでお願い致します。

よろしくお願い致します。







Posted by キョー  at 19:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。