2015年03月04日

FMA光るブラストゲージ 登場

ついに登場、
fmaから光るブラストゲージが発売されました。去年末にモック写真でてたのに速いです。
今回は試作品と初期生産品二個を購入した方からのレビューです。まず写真を
FMA光るブラストゲージ 登場
FMA光るブラストゲージ 登場
FMA光るブラストゲージ 登場
FMA光るブラストゲージ 登場
FMA光るブラストゲージ 登場
FMA光るブラストゲージ 登場
外見は
韓国のキムさんが出してるやつとそんなに差はないようです。
続いて問題の写真
FMA光るブラストゲージ 登場
FMA光るブラストゲージ 登場
FMA光るブラストゲージ 登場
FMA光るブラストゲージ 登場


。。。


光る場所間違っとる

まさか

いや、、、


間違っとる。

説明すると3タイプあるはずのブラストゲージを1タイプにまとめちゃいました。ボタンは長押しすると、赤、青、緑にライトが変色し、3個買えば着ける場所違いのワンセット完成。しかしなぜ緑?白のledが無かったのか?
fmaの店長に問い合わせたとこ、知識が無かったからペイントで塗る場所をledにしちまったぁ!許して!
まぁこの人なかなかの商売人で、わざとledにして、ワンタイプだけ生産すればいいやと思いこんな仕様になったのだと思いますが、、ledと追加機能くらい日本円にしたら何円にもならない世界ですからね。。
で衝撃を表すランプですが、これの仕組みは、赤ledモードは赤しか光らない、青ledモードは黄色しか光らない、で残りの緑は緑が光ります。
値段が気になるところですが、安ければちょっと改造したらいいものにはなりそうです。
写真には二個写っていますが、網の荒さがちがいます、正式生産品はどっちかも気になるところです。

見て頂いてありがとうございました。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
GKSデータpvs31 量産版
アクリルガッシュでお絵かき レッスン
コンパン gen1.5 3c 予約始まります。
gen1.5 コンパン 3c
マリタイム 水転写
harris KDU
同じカテゴリー(装備)の記事
 v show で展示します。avs10 (2019-01-03 18:29)
 GKSデータpvs31 量産版 (2017-10-17 19:36)
 アクリルガッシュでお絵かき レッスン (2017-09-19 09:53)
 コンパン gen1.5 3c 予約始まります。 (2016-06-09 09:58)
 gen1.5 コンパン 3c (2016-06-06 22:17)
 マリタイム 水転写 (2016-05-31 10:43)

Posted by キョー  at 11:25 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。