2015年02月06日

CAG 3Cコンパンgen1.5 その3

CAG 3Cコンパンgen1.5 その3
なかなか進展しないコンパン改造ですが、実は中身のゴムの通し方がイマイチわかっていません。
生地とゴムを固定する構造はなんとなくわかったのですが、、
CAG 3Cコンパンgen1.5 その3
このイラストがおおまかな外見だとして
CAG 3Cコンパンgen1.5 その3
これが透けて中身のゴムの構造その1
CAG 3Cコンパンgen1.5 その3
でこれが構造その2
CAG 3Cコンパンgen1.5 その3
なんか構造2のほうがしっかり固定できる感じはしますが、トップ写真のピロ って出てるゴム糸を見ると単純に構造1のような気もします。。
それとも構造1と2のいいとこ取りか?なんだそれは

もうしばらく悩んでみます。。

見て頂いてありがとうございました。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
GKSデータpvs31 量産版
アクリルガッシュでお絵かき レッスン
コンパン gen1.5 3c 予約始まります。
gen1.5 コンパン 3c
マリタイム 水転写
harris KDU
同じカテゴリー(装備)の記事
 v show で展示します。avs10 (2019-01-03 18:29)
 GKSデータpvs31 量産版 (2017-10-17 19:36)
 アクリルガッシュでお絵かき レッスン (2017-09-19 09:53)
 コンパン gen1.5 3c 予約始まります。 (2016-06-09 09:58)
 gen1.5 コンパン 3c (2016-06-06 22:17)
 マリタイム 水転写 (2016-05-31 10:43)

Posted by キョー  at 12:28 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。