2014年12月26日

FURY 戦車兵 1/6フィギュア

一ヶ月以上書いてないのでちょっと映画ネタでFURYを
devgru装備を集める前は二時大戦の戦車に関するものを作っていました、いまもちょこちょこ作ってますが。。
ドイツ戦車のプラモとか 1/6フィギュアのヘッドを彫刻して楽しんだりとか。
最近FURYを見たので同じようなものを10年前に作ってたな!と思い出し写真を撮ってみました。
最近HOTTOYSとかのメーカーが出してる1/6シリーズのヘッドは相当なクオリティで自分で塗装や彫刻をする必要などないのですが、10年前は結構酷いもんでした。その代わり値段も結構安かったような、、
今一体買うと3.4万なんて当たり前ですもんね。。
で写真の米軍戦車兵はFURYと同じ部隊の設定だったような
自分で言うのもなんなんですが、今見てもなかなかな出来じゃない?

FURY 戦車兵 1/6フィギュア
FURY 戦車兵 1/6フィギュア
FURY 戦車兵 1/6フィギュア


んなことで
次回はCAGのコンパンネタでも書こうと思います、いわゆるGEN1とGEN2の間に生産されてGEN1.5の3c改造をしているのでその辺を少し

ではでは




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ゴミ修理
トレポンのチャレンジキットtw5
SAP team logo更新スケッチ
嫁 嫁っ 四眼 四眼
LEICA×AR15
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ゴミ修理 (2015-06-09 11:18)
 トレポンのチャレンジキットtw5 (2015-04-30 14:27)
 SAP team logo更新スケッチ (2015-02-27 10:52)
 嫁 嫁っ 四眼 四眼 (2014-10-11 02:12)
 LEICA×AR15 (2014-07-13 16:32)

Posted by キョー  at 01:38 │Comments(0)趣味

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。