2014年05月12日

union MET でお試し

日曜日最新のunion metへ行ってきました。
g&gがスポンサーで設置されてるmetコーナーをお試しで遊ばせて頂きました。
結論から言うと 楽しい! 
もっと近場にあったら会社帰りに仲間と酒飲みながらなんかもいいですね と妄想が膨らみます。 

で フィールドですが、個人的にはleftがおすすめですね。いい大きさで、少人数で貸し切りにはもってこいです。rightは茂みが多いので、、自分は避けて通ってました。
leftにはmetがコンテナの中にいっぱい設置されていて、metだけを攻略して、数を競い合うmet戦という物もありました。あまりフィールドで役に立たなスナイパーも活躍できてなかなか考えられた遊び方です。
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し
union MET でお試し





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
zero operator
フィールドSISTERでCAG
久しぶりのオアシス 久しぶりのサバゲ
HEART ROCK6 DEVGRU A
HEART ROCK 6
GEARLOG 海
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 zero operator (2017-11-14 12:06)
 フィールドSISTERでCAG (2016-04-11 09:09)
 久しぶりのオアシス 久しぶりのサバゲ (2016-02-10 13:36)
 HEART ROCK6 DEVGRU A (2015-09-15 23:09)
 HEART ROCK 6 (2015-09-07 19:13)
 GEARLOG 海 (2015-05-27 22:58)

Posted by キョー  at 23:06 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。