スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月17日

2015年01月21日

GEARLOG3 BOYS!!!

今回も海で参加させて頂きました。主催者の方いつもゲームも出来ずに場内走り回って本当に大変そうでした、本当にお疲れさまです!
主催者のmorizoさん

毎回人とはひと味違う装備 

そして今回いつも行っている埼玉にあるoasisというフィールドでよく見かけるHさんにお会いしました。
いつも三四人で本格的なred teamできていて、いつかお話ししようと思っていたのですがなかなかチャンスが無く今回仲良くなれてよかったです。実はこのhさん自分の初期のブラストゲージを購入しておられ、メールで何回もやり取りしていた方と同じ人物だったことにびっくりしました。 これからも仲良くしてください!
































主催者の方々お疲れさまでした、次回も楽しみにしております!
  


Posted by キョー  at 10:24Comments(2)サバゲー

2015年01月20日

GEARLOG3 GIRLS!!!

ギアログで撮った写真のカラコレが出来たので、
まずはギアログガールをご鑑賞あーれー♪
当日何名かの方にブログ見てます、と言われてとても嬉しかったです。
特にいつもカッコいい写真期待してみてます!と言われたのがたまらんですね。 そうなんです、適当に撮った写真でもカラコレでなんとかなるんです。はい、ほぼ。
無駄話はこのくらいにして写真アプします。





野郎の写真は後ほど
  


Posted by キョー  at 19:51Comments(0)サバゲー

2014年10月21日

oasisでエアソフト


oasis行ってきました。
前夜家にすき焼きで来ていた02を無理矢理連れて。。
本人は1年ぶりだとか、seal装備は多分彼が一番揃ってるかな。着ないのにもったいない。
すき焼き 間違い探し。。
奥のトニースタークTシャツおっさんが02

で当日
おれの416弄る01

俺のも目転写してくれよん〜 みたいな

いつも無理矢理クールな表情で構える08なので、素直な笑顔を一枚。
本当はいつもこんな感じです。






なんか背中の装備3人とも似ちゃいましたね、、まぁいいっかぁ
で 野糞

最後にカッコ付け集合写真

あれ 02がいない
いた!


でまた家に戻って今度は01と料理作り
戦闘服コック。。

俺はアシスタント

プロ並み


ごちそうさまでした!




  


Posted by キョー  at 10:32Comments(0)サバゲー

2014年10月07日

F2 plantでエアソフト定例会

日曜日行ってまいりました、f2 plant.
雨だったこともあり、参加者は満員の91名。
もっと狭いと思っていましたが結構な広さでした。
二つの倉庫があり、真ん中に通路が挟まってるような構図、雨で通路があまり活用できなかったのが残念。
フィールド内はあまり撮っていないのですが、写真栄えする構図ばかりでした。
CODなどのFPSに出てきてもおかしくないMAPだと思います。
次はちょっとここで映像撮りたいですね!

































  


Posted by キョー  at 01:30Comments(0)サバゲー

2014年10月02日

ギアログでの落とし物。。。

ギアログお疲れさまでした。
使った装備を整頓していたらtシャツに付けていたベルクロが剥がれてなくなってることに気付きました。。。
それに貼っていたコールサインも一緒に!!
ベルクロを縫い付けではなく粘着タイプで適当に付けた報いがぁー
こんな物です、aor1生地で S05と書かれています。


参加された方、どなたか見つけていたら是非ご連絡下さい、捨てないでね★
お礼に好きな色のこれを一個プレゼント!!!三色のあれです。

  


Posted by キョー  at 10:18Comments(0)サバゲー

2014年09月15日

ギアログ2!!!本編

01の合成より時間かけたので出来がいい 笑
すまん!01!
今回いろんな方とコミュニケーションができて嬉しい限りです、特に海の方々。
morizoさん今回もお誘いありがとうございました!!&主催者の皆様お疲れさまでした!
次回も楽しみにしております!

では写真をいっぱいアップします。







































  


Posted by キョー  at 21:29Comments(2)サバゲー

2014年09月15日

ギアログ2!!!

参加させて頂きました、ギアログ2!写真整理中です。



coming soon!!
  


Posted by キョー  at 15:03Comments(0)サバゲー

2014年07月28日

battle city でエアソフト

二三ヶ月ぶりにサバゲー行ってきました。午後には頭痛がして熱中症っぽい症状が。。
なのにフル装備のncpcなんか着てたので本当 狂ってます。
コンシャツ忘れたのが唯一の救いでした、01 08は変態なのでバリバリ上下着てますが。








コールサイン付け過ぎじゃね? てかバッジ貼りすぎ。。。






  


Posted by キョー  at 17:53Comments(2)サバゲー

2014年05月12日

union MET でお試し

日曜日最新のunion metへ行ってきました。
g&gがスポンサーで設置されてるmetコーナーをお試しで遊ばせて頂きました。
結論から言うと 楽しい! 
もっと近場にあったら会社帰りに仲間と酒飲みながらなんかもいいですね と妄想が膨らみます。 

で フィールドですが、個人的にはleftがおすすめですね。いい大きさで、少人数で貸し切りにはもってこいです。rightは茂みが多いので、、自分は避けて通ってました。
leftにはmetがコンテナの中にいっぱい設置されていて、metだけを攻略して、数を競い合うmet戦という物もありました。あまりフィールドで役に立たなスナイパーも活躍できてなかなか考えられた遊び方です。




















  


Posted by キョー  at 23:06Comments(0)サバゲー